有名な神社の金運アップのお守りで100円拾う

友達が金運の神様が祀られている有名な神社に行ってきたらしく、金運アップのお守りをいただきました。
黄色いド派手なお守りでした。
本当に効き目あるのかな~と思いつつ、通勤カバンにひっそり入れていたのですが、この前会社の帰りに道端で100円拾ったんです。
これってもしかしてお守りの効果!?と感動してしまいました。
100円で感動できてしまうあたり、おめでたい話なんですけどね。

お守りをくれた友達にその話をしたところ、友達も古い本を整理していたら中から1000円出てきたらしく、「すごーい!絶対お守りの効果だよ~!」と大はしゃぎでした。
私の100円に比べてゼロが一個多かったので、なんだか負けた気になりました。
ちなみに、お守りにはクジ運アップの効果もあるとのこと。
クジ運かぁ~
宝くじでも買ってみる~?なんて話していました。

ロトでクジ運でも試したい

ロト7当選番号速報
ロト7の当選番号を速報するロト7ファンのための情報コンテンツが盛りだくさん
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

ロト6速報
ロト6の速報ならココ。ロト6の楽しみ方や初心者に向けた丁寧な解説が秀逸
www.hpfree.com/takarakuji/

で、今日です。
たまたま行ったコンビニで、くじを2回引いたんですが・・・。
見事、2回ともハズレでした!!
お守りがあったので結構期待していたんですが、まぁ人生そんなにうまくいくわけないということですね・・・。
よく考えたら、お守りひとつで金運やクジ運が上がるなら、世のギャンブラーの皆さんが苦労することはないわけで。
100円拾ったぐらいで浮かれていた私ですが、さくっと現実に戻りました。

まあでも!
信じる者は救われる、という言葉もあることですし。
そのうち効果があらわれるかもしれないし、お守りは常に身につけておこうと思います。
気休めぐらいにはなることでしょう。